てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 誕生記念 › 3月15日の記事

2013年03月15日

3月15日の記事

OHAYO Gです。

卒業シーズン、まっただ中ですね。

卒業した、皆さん、おめでとうございます。

卒業と入学(入社、新しい生活)は表裏一体ですね。

センチに浸っているのは、1日にして、新しい生活で楽しくがんばってください。



さて、本日のフォトは、シンジくんです。久しぶりのご来店で、大きくたくましくなって、感無量です。

しかも、キャラクターが最高です。 モデルばりの撮影シーンです。全てお見せできないのが残念・・・・。

シャッターごとに、ポージングします。笑顔あり、素顔あり、喜びあり、の表現力・・・・、勉強になりました。(^O^)/

喜びのシーンがこちらです。

3月15日の記事

大学卒業時にまた、来てくださいね。


同じカテゴリー(誕生記念)の記事
ちょう超元気!
ちょう超元気!(2012-09-17 20:21)

りいちくん☆
りいちくん☆(2010-09-11 17:21)

れなちゃん☆
れなちゃん☆(2010-07-27 18:53)

えりなちゃん☆
えりなちゃん☆(2010-07-25 18:30)

じゅのちゃん☆
じゅのちゃん☆(2010-06-13 18:31)

ほんとに五歳?!
ほんとに五歳?!(2010-06-08 17:43)


Posted by HOLY WOOD at 09:15│Comments(0)誕生記念
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。