2014年04月09日

まじめな-就活

よほー!

午後から、雨、予報!

当たりますなー天気予報!

朝から嵐山でゴルフでしたが、11番あたりから、ポツポツときて、結局、最後まで雨でした。

まあ、大降りではないので、良かったです。

スコアは、89点!なり!

まあ、次は80代前半で回り、久々の70代も出しちゃうよ!


てなわけで、今日ご紹介するのは、Sさん。学生ですが、いろんなバイトをしてます。飲食業からアパレル、はたまた、コールセンター!

すごいー!「どうして、こんな種類いっぱいですか?」とたずねると、就職前にいろんな仕事を経験したいとのこと…。

おー!こんな発言、久しく聞いてないような気がします。

でターゲットの会社は…秘密です。

頑張ってくださいね。

そんな、Sさん、安室奈美恵ふうにチャレンジ、これです。

まじめな-就活


どうどう????、けっこういいねー!!!



同じカテゴリー(証明・オーディション写真)の記事
モデルじゃん?
モデルじゃん?(2020-04-16 11:30)

さとみ?
さとみ?(2019-01-21 19:11)

師走...突入!
師走...突入!(2017-12-02 18:22)

完治! 多分?
完治! 多分?(2017-09-26 11:19)

就活がんばれ~!
就活がんばれ~!(2017-03-13 14:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。