てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › ポートレートetc › おいおいおい、これは、モノホンだぜ!バレリーナ!

2019年01月04日

おいおいおい、これは、モノホンだぜ!バレリーナ!

はーい、来ました。

モノホンのバレリーナです。なんと、高校の同級生の親戚です。

撮影時、突然、バレリーナのユニフォーム、正直、焦りました。(汗)

カメラマン 「じゃー、飛べる?」
女の子「一応、飛べるよ。」
カメラマン 「じゃー、飛んでみて、いちにのさんっ」
 バシャとシャッター切る。

カメラマンの開いた口が塞がらない。こ、こ、これは、飛べると言うもんではない。

タラーン!!!!これです。

おいおいおい、これは、モノホンだぜ!バレリーナ!


まさに青天の霹靂.....!

別世界の出来事が目の前に現れると声も出ない。なかなか貴重な経験をしました。

Mさん、ご来店ありがとうございました。


同じカテゴリー(ポートレートetc)の記事
久しぶり…
久しぶり…(2017-05-12 10:19)

昼間は ハルサー
昼間は ハルサー(2017-03-31 19:25)

エイサー美人!
エイサー美人!(2017-03-28 10:21)

バレリーナ
バレリーナ(2014-11-24 18:15)

グレーテル!
グレーテル!(2014-10-26 16:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。