てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › ポートレートetc › 梅雨あけとイケメン俳優

2014年05月29日

梅雨あけとイケメン俳優

ひーさしぶりね!

Gです。  さあ、この天気、晴れっぷり、ドウ思われます????

梅雨、明けてんじゃん? ねぇ、そうだよね~!!!

また、うなるようなあつ~い夏がやってきまーすね。

私、個人的には、夏は好きではありません。理由は、外出すると顔の汗がびとーぅっと張り付いたような感覚になるからです。

えっ!それは、汗でなく、油ー!って???、ほっとけ~!!出かけて帰ってくるたびに顔を洗います。(-_-;)

まあ、70歳生きたとして、夏は70回、当たり前ですが…、多いような少ないような~。

僕は◎◯歳なので、あと◎●回しか、夏はありません。そう考えると、夏を楽しんでいこう、と思えますね~!


さて、本日の写真は、超イケメン俳優??です。じゃじゃーん。。。。。

エイサーの監督、振付師、とにかく、すごい方です。


梅雨あけとイケメン俳優


同じカテゴリー(ポートレートetc)の記事
久しぶり…
久しぶり…(2017-05-12 10:19)

昼間は ハルサー
昼間は ハルサー(2017-03-31 19:25)

エイサー美人!
エイサー美人!(2017-03-28 10:21)

バレリーナ
バレリーナ(2014-11-24 18:15)

グレーテル!
グレーテル!(2014-10-26 16:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。