てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › ウェディング › Happy Happy wedding

2009年08月15日

Happy Happy wedding

英成様 直美様 ご結婚おめでとうございます。

Happy  Happy  wedding 
 
ご来店頂きました時より撮影終了まで、とても明るくて笑いの耐えないご家族の皆様でした。

ご両家のお父様、お母様がとても、ほがらかで楽しい方々でいらっしゃいました。
赤ちゃんが生まれましたら、きっと底抜けに明るいご家庭をつくって行くんでしょうね。
お二人のweddingDVD 何回観ても見た人が幸せになります・・・!

又百日記念に皆様ご一緒にご来店心よりお待ち致しております。

ありがとう ございました。。おすまし



同じカテゴリー(ウェディング)の記事
池間さんファミリー
池間さんファミリー(2010-12-14 17:21)

素敵なファミリー☆
素敵なファミリー☆(2010-10-01 19:55)

戸内ファミリー
戸内ファミリー(2010-02-21 19:04)

豪様 早苗様
豪様 早苗様(2009-10-01 20:20)

真吾様 敬子様
真吾様 敬子様(2009-09-28 21:17)

大慌てのanniversary
大慌てのanniversary(2009-07-05 19:35)


Posted by HOLY WOOD at 16:57│Comments(0)ウェディング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。