てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › ウェディング › 池間さんファミリー

2010年12月14日

池間さんファミリー

みなさんこんにちは!
大屋です。
今夜、ふたご座流星群がやってくるらしいですよ!
晴れてほしいですねニコニコ


さて本日ご紹介するのは、ウェディングでご来店の池間様。

まずはお2人でのポーズから☆
池間さんファミリー

ほわーハート
なんだか幸せになってきましたニコニコ
恥ずかしがりながらも、いろいろなポーズに応じてくれましたアップ(無理な要求をしちゃって?!すみません汗

そして息子さんのハル君も登場ピカピカ
かわいいかわいい王子様の登場です!!!
池間さんファミリー
おめめがくりくりしてて、ほんっっとにかわいいハル君。
最初かなり警戒されていたのですが汗
アンパンマンのおかげで笑顔になりましたニコニコ


そして奥様の一人写しピカピカ
とてもきれいですニコニコ
池間さんファミリー

池間様、長~い撮影お疲れ様でしたニコニコ
今度ハル君に会えるのはいつでしょうか?
七五三記念でお兄ちゃんになったハル君に会えるかな??

池間様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますピカピカピカピカ
ハル君の今後の成長もとっても楽しみにしていますニコニコ


同じカテゴリー(ウェディング)の記事
素敵なファミリー☆
素敵なファミリー☆(2010-10-01 19:55)

戸内ファミリー
戸内ファミリー(2010-02-21 19:04)

豪様 早苗様
豪様 早苗様(2009-10-01 20:20)

真吾様 敬子様
真吾様 敬子様(2009-09-28 21:17)

Happy  Happy  wedding
Happy Happy wedding(2009-08-15 16:57)

大慌てのanniversary
大慌てのanniversary(2009-07-05 19:35)


Posted by HOLY WOOD at 17:21│Comments(0)ウェディング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。