2011年07月03日

リオ君☆

こんにちは!!
今日も良い天気ですね~!!
カゼを引いて声がガラガラの小林です。。。

さて、本日のご紹介は、入学記念でご来店のリオ君ですピカピカ
リオ君はハリウッドの常連さん☆
撮影も順調に進みましたよ~

まずは黒板にお名前を書いてもらっての1枚音符オレンジ

リオ君☆

上手にお名前が書けてます!!文字も大きくて良い感じです!!

お次は、1年生の「1」のポーズ☆

リオ君☆

大きな声で「イチ~」と言ってもらってます。

そして、ランドセルと一緒に!!
いい笑顔です!!!

リオ君☆


どんどんお兄さんになっていくリオ君♪赤
これからもリオ君の成長が見られる事を楽しみにしています!!

もうすぐ小学校生活で初めての夏休みですね!!
いっぱい遊んで、勉強も少しして楽しい思い出をいっぱい作って下さいね~晴れ


同じカテゴリー(入園 * 入学 * 卒業)の記事
新学期!
新学期!(2017-04-08 19:42)

素敵です。
素敵です。(2017-03-17 19:42)

RIE
RIE(2012-09-28 12:31)

入学イエーィ
入学イエーィ(2012-08-04 09:53)

通学路ロケ
通学路ロケ(2011-05-30 14:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。