てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 入園 * 入学 * 卒業 › 入学イエーィ

2012年08月04日

入学イエーィ

 皆さん、こんちは。台風も大きなダメージなく、通り過ぎましたね。よかったよかった。



プライベイトの話を2つほど・・・・

ひとつは、愛娘の話・・・・、小学6年生の彼女はゴルフをしていて、8/2*3にジュニアの大会が某ゴルフ場で開催され、それに参戦しました。

予選からあるこの大会を彼女は見事に予選突破して、本戦へのぞみました。

本人にとって小学生最後の大会ということで、気合入れて練習してきましたが、残念な結果となりました。

気合を入れすぎたせいか、本戦、4日前に39度を超える発熱、どうにか治って参加できましたが、やはり、調子はもどらなかったようで、予選を上回るスコアは本戦では出ませんでした。

うーん、先は長い、一歩一歩進め!


2つ目は、昨日の話で、横断歩道を渡ろうと待っていて、青になり、反対側から、犬を散歩させる女性が渡ってきた、僕も渡り始めようとした時、バスが右から、すごい勢いで走ってきた。

勢いからして、止まる様子はない、これは、ああああああ、前の女性がはねられると思った、女性もバスに気づき、歩行を止めてた。そこに目の前をバスが、通り過ぎ停車。

僕も、彼女もひかれなかったが、バスに気づかず、そのまま渡れば、ふたりともはねられて飛んでいったことでしょう。

思わず、バスの運転手をにらみましたが、運転手は、手を合わせ、ごめん、という素振り。

おいおいおい、ごめんですまないよ!  ほんとに九死に一生を得るような出来事でした。



話はスタジオに戻り、入学記念で来てくれた、もねちゃん!

すごい、元気でエネルギーが溢れっぱなしです。

入学イエーィ


同じカテゴリー(入園 * 入学 * 卒業)の記事
新学期!
新学期!(2017-04-08 19:42)

素敵です。
素敵です。(2017-03-17 19:42)

RIE
RIE(2012-09-28 12:31)

リオ君☆
リオ君☆(2011-07-03 12:19)

通学路ロケ
通学路ロケ(2011-05-30 14:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。