てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 入園 * 入学 * 卒業 › 卒業おめでとう!!

2010年03月08日

卒業おめでとう!!

みなさんこんばんは!
オオヤです。

さて本日は、専門学校KBCグループの卒業式の日であります。
うちにも何名かいらっしゃいましたよ☆


みんな輝いてました!!!
ま、まぶしいね!!!
卒業おめでとう!!

卒業おめでとう!!

卒業おめでとう!!


ゆりえさん、あすかさん、あゆみさんはお友達同士で、お支度の間から大盛り上がりアップ
笑い声の絶えないハリウッドでした。
いやー、本当に楽しかった!!!
みなさんの笑顔が私たちのパワーです!
ありがとね!

みなさん卒業して、それぞれの道を歩んでいくわけですが、
その笑顔とパワーをいつまでも持っていてほしいなと思いますニコニコ
そして新しい道をがんがん切り開いちゃってください☆


またスタジオに遊びに来てねピース




最後になりましたが、本日ご卒業を迎えられた皆様、本当におめでとうございます!!!






同じカテゴリー(入園 * 入学 * 卒業)の記事
新学期!
新学期!(2017-04-08 19:42)

素敵です。
素敵です。(2017-03-17 19:42)

RIE
RIE(2012-09-28 12:31)

入学イエーィ
入学イエーィ(2012-08-04 09:53)

リオ君☆
リオ君☆(2011-07-03 12:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。