てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 入園 * 入学 * 卒業 › りんこちゃん

2010年06月22日

りんこちゃん

こんにちは!
大屋です。
徒歩通勤順調です。

さて、本日ご紹介するのはりんこちゃん。
りんこちゃんが赤ちゃんのときからご利用いただいているのですが、今回は入学記念でご来店です。

りんこちゃん


りんこちゃん、ポーズがかなり上手びっくり!
とってもおしゃべりで撮影中は笑わせられっぱなしだったのですが、カメラを向けると女優の顔に 笑ピカピカ

おちゃらけてたのがウソのよう・・・

変顔も披露してくれました。公開はしませんが、かなりのツワモノ?!
りんこちゃん、いい女優になれるよピカピカ

最後におねだりのポーズ。
りんこちゃん

とっても楽しい撮影となりました。
りんこちゃんに次会えるのはいつかな??
みんなりんこちゃんが大好きです!!!
とっても楽しみに待ってるからまたたくさんおしゃべり聞かせてくださいねピカピカ


同じカテゴリー(入園 * 入学 * 卒業)の記事
新学期!
新学期!(2017-04-08 19:42)

素敵です。
素敵です。(2017-03-17 19:42)

RIE
RIE(2012-09-28 12:31)

入学イエーィ
入学イエーィ(2012-08-04 09:53)

リオ君☆
リオ君☆(2011-07-03 12:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。