てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 十三祝 › 美人のなおちゃん

2010年02月16日

美人のなおちゃん

みなさんこんばんは!
ようやく風邪が治りかけてきた大屋です。


さて、今日ご紹介するのは十三祝記念でご来店のなおちゃん。
なおちゃん、すんごい美人なんです。
まずは着物から↓



美人のなおちゃん


ん~、なんともいえずいい表情!!
大人ですなあ。
わたくし大屋のお気に入りの一枚です。





そしてお次はドレスへ。
いろんなポーズを撮影後、最後に撮ったワンショット☆
美人のなおちゃん

これもまたいいね!!!
かざってない感じの自然ななおちゃんが写せたかな??

スタッフ一同なおちゃんのスライドショーを見て大絶賛でしたよ☆
今後が楽しみななおちゃん。
もうすぐ小学校を卒業だね。
残り少ない学校生活、たくさん楽しんでね!!!

そして卒業記念でまた会えるかな??
また会えるのを楽しみにしております☆


同じカテゴリー(十三祝)の記事
エリカちゃん☆
エリカちゃん☆(2012-02-28 11:08)

リンちゃん☆
リンちゃん☆(2011-06-03 10:33)

ハルネちゃん☆
ハルネちゃん☆(2011-05-20 11:03)

美人姉妹☆
美人姉妹☆(2010-09-23 18:31)

なおみちゃん☆
なおみちゃん☆(2010-08-08 19:03)


Posted by HOLY WOOD at 18:22│Comments(2)十三祝
この記事へのコメント
写真出来上がりとても楽しみに待っています。
Posted by 奈央パパ at 2010年03月01日 21:26
奈央パパさん

コメントありがとうございます!
奈央ちゃんは本当にきれいで、撮ってて大興奮?でしたっっ

ただいま一生懸命制作に入っておりますので、楽しみにされててくださいね!!

ありがとうございました。
Posted by HOLY WOODHOLY WOOD at 2010年03月04日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。