てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 十三祝 › エリカちゃん☆

2012年02月28日

エリカちゃん☆

こんにちは!!
小林です☆
今日は雨ですね雨
明日は晴れてくれるといいのですが。。。


さて、本日のご紹介は十三祝の記念でご来店のエリカちゃんです♪赤
もぉホントに可愛くって、ディズニーにでてきそうな雰囲気でしたよニコニコ

衣装はドレスを2点!!
まずは、紫のドレスから大人っぽくスタート!!

エリカちゃん☆

う~ん。可愛いハート
そして、スタジオでちょっとシックな感じで!

エリカちゃん☆

次の衣装では、ピンクのドレスで可愛らしく音符オレンジ

エリカちゃん☆

横顔もステキ☆

エリカちゃんと恋話もできたし撮影も凄く楽しかったです♪赤
いろんなポーズのお願いも聞いてくれてありがとう!!
撮影最後までお疲れ様でした☆

また、さらに可愛く大人になったエリカちゃんに
会えるのを楽しみにしています音符オレンジ


同じカテゴリー(十三祝)の記事
リンちゃん☆
リンちゃん☆(2011-06-03 10:33)

ハルネちゃん☆
ハルネちゃん☆(2011-05-20 11:03)

美人姉妹☆
美人姉妹☆(2010-09-23 18:31)

なおみちゃん☆
なおみちゃん☆(2010-08-08 19:03)


Posted by HOLY WOOD at 11:08│Comments(0)十三祝
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。