てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 十三祝 › 美人姉妹☆

2010年09月23日

美人姉妹☆

こんばんわ!!
お腹がすいてきた小林です!!

さて、本日のご紹介は十三祝記念でご来店のチナリちゃんピカピカ
小林の無理な要望にもニコニコ応じてくれたチナリちゃん☆
ポーズも笑顔も上手で、とっても楽しい撮影でしたよ♪赤

まずは、和装から!!
こだわりの前髪を残しつつ、振り返り美人ですニコニコ

美人姉妹☆

実は、チナリちゃんのお姉ちゃんミレイちゃんも
ハリウッドで十三祝を撮影しています!!
ミレイちゃんも凄くポージング上手でした!!
美人姉妹☆

仲良し姉妹のな2人は、最初から最後まで御喋りが止まらず!!
楽しそうでした☆

2点目のドレスに着替えてからも元気なチナリちゃん!!
美人姉妹☆

チナリちゃんの元気のおかげで、たくさん可愛い写真が撮れましたハート

次は成人式になっちゃうのかな!?
ますます美人になったチナリちゃんとミレイちゃんに会える事を
楽しみにしていますね!!


同じカテゴリー(十三祝)の記事
エリカちゃん☆
エリカちゃん☆(2012-02-28 11:08)

リンちゃん☆
リンちゃん☆(2011-06-03 10:33)

ハルネちゃん☆
ハルネちゃん☆(2011-05-20 11:03)

なおみちゃん☆
なおみちゃん☆(2010-08-08 19:03)


Posted by HOLY WOOD at 18:31│Comments(0)十三祝
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。