てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 十三祝 › ハルナちゃん☆イクミちゃん

2010年06月10日

ハルナちゃん☆イクミちゃん

こんばんわ!!
小林です!!
またお天気がドンヨリしてきましたね。。。
早く梅雨が終わればいいのですが。。。


さて!!本日のご紹介は十三祝記念でご来店の、
ハルナちゃんとイクミちゃん姉妹♪赤

2人共、十三祝とは思えないほど、しっかりしていました!!
ドレスも自分達でチョイス☆
とっても2人に似合っていましたニコニコ

ハルナちゃん☆イクミちゃん

そして、2人の笑顔とドレスのカラーがマッチして爽やか!!
サプライズで家族4人でも撮影☆
顔をくっつけてアメリカンチックな1枚に!!GOOD

ハルナちゃん☆イクミちゃん

家族写真を木製パネルで注文してくださった
ハルナちゃん、イクミちゃんファミリーニコニコ
受け渡しの際に、お父さん、お母さんにとっても喜んで頂けて、
凄く嬉しかったです!!

写真からも「幸せ家族」感が溢れ出していました☆
お母さんに「ハリウッドのファン」と言って頂きましたが、
私達もハルナちゃん、イクミちゃんファミリーのファンですピカピカ
また是非、家族写真を撮りに遊びにきて下さいねおすまし


同じカテゴリー(十三祝)の記事
エリカちゃん☆
エリカちゃん☆(2012-02-28 11:08)

リンちゃん☆
リンちゃん☆(2011-06-03 10:33)

ハルネちゃん☆
ハルネちゃん☆(2011-05-20 11:03)

美人姉妹☆
美人姉妹☆(2010-09-23 18:31)

なおみちゃん☆
なおみちゃん☆(2010-08-08 19:03)


Posted by HOLY WOOD at 17:52│Comments(0)十三祝
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。