てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 十三祝 › かなこちゃん☆

2010年02月26日

かなこちゃん☆

みなさんこんにちは!
大屋です。



本日ご紹介するのは、十三祝記念でご来店のかなこちゃん。
すごくすごく素敵な笑顔の持ち主です。
お姉さんのたかこさんも十三祝でご利用いただいております。
お姉さんのたかこさん、私服と和装で撮っていたのでかなこちゃんも今回は私服と和装での撮影ですニコニコ
まずは私服(かなこちゃんは嫌がっていましたが・・・ 可愛く撮れてるよチョキ

かなこちゃん☆

そして和装へ。

かなこちゃん☆

本当に素敵な笑顔!!!
120%だね!!!


かなこちゃん、なぎなたをやっていると勘違いしていた大屋。
大変失礼致しましたうわーん
卓球をやっているって言ってたんだよね。
ごめんね汗





またかなこちゃんの素敵な笑顔を見せに来てくださいね!!!


卒業、おめでとうございます!!!





同じカテゴリー(十三祝)の記事
エリカちゃん☆
エリカちゃん☆(2012-02-28 11:08)

リンちゃん☆
リンちゃん☆(2011-06-03 10:33)

ハルネちゃん☆
ハルネちゃん☆(2011-05-20 11:03)

美人姉妹☆
美人姉妹☆(2010-09-23 18:31)

なおみちゃん☆
なおみちゃん☆(2010-08-08 19:03)


Posted by HOLY WOOD at 17:43│Comments(2)十三祝
この記事へのコメント
この度はありがとうございました。なぎなたはやっていません。卓球やってます。
Posted by 内山奏子 at 2010年03月19日 22:26
>かなこちゃん

も、申し訳ございませんっっ
そうでした、、卓球やっていたんでしたよね。
何がどうしてなぎなたになちゃったのか、、。わたくし最近ぼけておりますね・・・

大変失礼致しました。。

重ね重ねお詫び申し上げます。

ごめんなさいね(><)

また、お顔を見せにいらしてください!!
Posted by HOLY WOODHOLY WOOD at 2010年03月20日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。