てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 十三祝 › たいちくん

2010年03月15日

たいちくん

みなさんこんばんは!!
節約生活3日目のオオヤです。

さて、本日ご紹介するのは十三祝記念でご来店のたいちくん。
恩納村よりご来店です!
海好きな私はうらやましくて思わず挙動不審になりそうでしたよ。


さてたいちくん。
まずは和装で↓

たいちくん

かっこいいねえ~~!!

たいちくん、ポーズをとる前はふにゃふにゃ?(ごめんねヒミツ)してたのですが、いざ撮影となるとっっビシっと決めてくれました!!


さてお次はタキシード↓

たいちくん

やさしそうな表情で良い感じピース

フィギュアスケートの織田信成選手にちょっぴりにているかも?!

たいちくん、撮影はどうだったかな?緊張したかな??



そまだ様、遠方よりのご来店誠にありがとうございましたニコニコ
またたいちくんの成長の折々にお顔を見せにいらしゃってくださいね!!


P.S
※私は結婚したら恩納村に住みます!!(何年後になることやら・・・)



同じカテゴリー(十三祝)の記事
エリカちゃん☆
エリカちゃん☆(2012-02-28 11:08)

リンちゃん☆
リンちゃん☆(2011-06-03 10:33)

ハルネちゃん☆
ハルネちゃん☆(2011-05-20 11:03)

美人姉妹☆
美人姉妹☆(2010-09-23 18:31)

なおみちゃん☆
なおみちゃん☆(2010-08-08 19:03)


Posted by HOLY WOOD at 18:56│Comments(0)十三祝
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。