てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 十三祝 › まなちゃん☆

2010年04月12日

まなちゃん☆

みなさんこんばんは!
大屋です。
だんだんと空気が じとっっ としてきましたね!
夏が近づいてきていますね!!!
季節の変わり目は、テンションがあがりますね!
抜け毛も、増えますね!


さて、本日ご紹介するのは十三祝い記念でご来店のうちなー美人まなちゃんハート
きれいな小麦色の肌(ゴルフ焼けだそうです)と、
ぱっちりとした瞳がとても印象的です。

まなちゃん☆

そんなまなちゃん。
お父さんのスパルタ?教育のもとゴルフの練習に日々うちこんでいるそうな。
目指せ!追い抜け!藍ちゃんですねニコニコ

ちなみにまなちゃんが小学校入学のとき↓↓
まなちゃん☆

かわいいですねキラキラ 

撮影後にお食事会があったためスケジュール的にバタバタっとした撮影になってしまって申し訳ございませんうわーん

お食事会から帰ってきたまなちゃんから素敵なプレゼントまでいただいちゃって、スタッフ一同感激でしたキラキラ 

まなちゃんと、まなちゃんファミリーの皆様に再び会う日を待ち遠しく思います!
ゴルフ頑張ってねGOOD


同じカテゴリー(十三祝)の記事
エリカちゃん☆
エリカちゃん☆(2012-02-28 11:08)

リンちゃん☆
リンちゃん☆(2011-06-03 10:33)

ハルネちゃん☆
ハルネちゃん☆(2011-05-20 11:03)

美人姉妹☆
美人姉妹☆(2010-09-23 18:31)

なおみちゃん☆
なおみちゃん☆(2010-08-08 19:03)


Posted by HOLY WOOD at 18:22│Comments(0)十三祝
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。