てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 十三祝 › ワカナちゃん☆マイカちゃん

2010年05月02日

ワカナちゃん☆マイカちゃん

こんばんわ!!
気持ちの良い天気が続いていますね~晴れ
最近は天気の事ばかり気にしている小林です☆

さて、本日のご紹介は十三祝記念でご来店のワカナちゃんと、マイカちゃんです!!
なんと、2人は従姉妹☆

まずはマイカちゃん!!
マイカちゃんは撮影の前にスイミングに行ってからのご来店☆
それでも、バッチリピカピカ
ポーズも上手でした!!
ワカナちゃん☆マイカちゃん

そして、ワカナちゃん!!
最初は緊張気味だったかな?
スタッフのなかで評判が良かったのはこの窓際のアップ♪赤
ワカナちゃん☆マイカちゃん


もちろん!!2人でも撮影しましたよ~
記念の写真を従姉妹同士で撮れるのは、
凄くいい思い出になりますね☆
ワカナちゃん☆マイカちゃん
2人ともドレスもバッチリ似合ってましたハート

撮影時間も長かったですが、
最後まで頑張ってくれたワカナちゃんとマイカちゃん☆
次は成人式かな?
また2人で一緒に撮りに来てくれたら嬉しいなぁ~音符オレンジ
ワカナちゃんとマイカちゃんの笑顔を見られる日を楽しみにしていますサクラ


同じカテゴリー(十三祝)の記事
エリカちゃん☆
エリカちゃん☆(2012-02-28 11:08)

リンちゃん☆
リンちゃん☆(2011-06-03 10:33)

ハルネちゃん☆
ハルネちゃん☆(2011-05-20 11:03)

美人姉妹☆
美人姉妹☆(2010-09-23 18:31)

なおみちゃん☆
なおみちゃん☆(2010-08-08 19:03)


Posted by HOLY WOOD at 17:40│Comments(0)十三祝
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。